のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

一年間、ほんとにありやとぉ~っ!!!いよいよDWLyear開幕へっ!!!

2006-12-31 13:22:09 | ドリカム

今日のまさとさまドリブログ

いつもにも増して、読んでいて、一年間を振り返って

ほんとに感謝の涙がポロリンでした。

 

今年は、「THE LOVE ROCKS」を購入。

聴きまくってツアーに参加横浜ベイビーズ&代々木ベイビーズに

女神さまの生歌と、まさとさまの生トーク&MFT(メロメロフィンガーテクニック)に

ノックアウトされた感動が今も・・・

WOWOWの大放映もとっても待ち遠しかったです

 

半生試聴隊」では、思い切ってステ旦さまを説得して、

東京から日帰り強行旅で、滋賀県大津までを飛ばして。

まさとさまとの一生の忘れられない思い出を刻み、

親子でまさとさまへのを深めました。

 

ドリカムワンダーランド2007」では、

家族で「正夢」を「正夢BOX」に投函

これからのみんなの夢の実現と

来年のワンダーランドが楽しみです

 

DCTgarden "THE LIVE!!!"」は、まだ参加したことはないけれど、

まさとさまのあちこちに張ってるアンテナと、

向上心と、面倒見の良さと・・・。

色んな面が発見できて、とっても嬉しかったです。

ますますのご発展を

 

イイニクシングル&DVD」は

製作過程を“一緒に”感じさせてもらえて、

本当に待ち遠しく、愛しい作品になりました。

何度聴いても飽きることなく、輝きを増してるスキスキスーな曲たちです。

 

sumile TOKYO」は、まだ1度しか訪れていないのに、

なんだか、ずぅっと昔から行きつけのお気に入りの空間だったような・・・。

ランチも始まり、ますます身近な存在になること間違いなしっ

年明け早々にまたまた出没しちゃう予定です。

みんながくつろげるステッキーな空間をありやとぉ~

 

WINTER FANTASIA」は、有楽町の点灯式に始まり、

ドリフレちゃんたちとのグッ

子ども達と、ひとりで・・・。

色んな思い出を刻むことができました。

各地での様子を知るのもとっても楽しかったです。

 

ゲリラ・ライヴは残念ながら一緒に雪は観られなかったけれど、

テレビでその片鱗は感じることができて、

しかも嬉しい夢の実現のお知らせで、

なんだかワクワクしたよ。

 

そしてっ

今年の特別賞はもっちろん yorimo 依田さまに・・・

まさとさまドリブログをはじめるきっかけをくださり、

本当にドリブロガーから大・大・大感謝っ

つられて私達ドリブロガーの中からも、

トラックバッカーになるべく、ブログを始めた人が多かったはず。

私もその1人

 

そしてそして、

毎日まいにち、わたしたちに“愛”を届け続けてくれた

まさとさまには大・大・大感謝状をっ

6月以降、本当に毎日が過ぎるのが早かったこと・・・。

まさとさまブログのおかげです

ステッキーな仲間たちにも出会え、

書ききれない位の感謝の思いでいっぱいです。

 

今年もありがとう。

これからもどうぞよろしく

 

紅組、がんばれ~っ

2人が緊張しないで、最高の音楽を奏でられますように・・・。

キラキラpower、注入っ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返るだけでもながーい時間が♪ (naoko)
2006-12-31 14:41:25
2006年のスバラシイ出来事、
あれもこれも全部振り返って語りたいけど
それだけで夜になっちゃいそうなので

ぷぅ~さんと、薬局話で初お喋り。
大津ハンナマでちょこっと出逢い。
そしてWFで親指グッ
いつもいつでも優しさMAXのぷぅ~さんに
どれだけ救われてきたか…
感謝してもしきれません
ほんとにほんとにありがとう
そして2007年も…どうぞよろしく
ぷぅ~さんと出会わせてくれた、ドリにドリブロに、
大大大大感謝
返信する
ドリに大感謝♪ (ぽこ)
2006-12-31 15:00:01
ぷぅ~さん♪

本当に今年はドリで始まり、ドリによってたくさんの奇跡が起きた一年でした。
そして、ぷぅ~さんとの出会いもドリなくしてはありえない軌跡。
来年は、たくさんの夢を叶えられる一年にしましょうね。
ぷぅ~さん、本当にありがとう。
そして、来年もどうぞよろしく
返信する
出会いに感謝☆ (まみ)
2006-12-31 16:03:52
まさとさまのお陰でぷぅ~ちゃんをはじめ、“同じ気持ち”のドリブロガーと出会えたこと
今年最大級の贈り物です
ご近所なのになかなか会えず、ついにWFの前で感動の「ごたいめ~ん」
いつも優しくって前向きなぷぅ~ちゃんにいつもホッとさせてもらってました。
来年は今年以上に盛り上がって楽しんじゃいましょう~ね

どうぞよろしく~
返信する
来年ももっとよろしく☆ (ちびたま☆)
2006-12-31 17:07:20
今年は、1度お会いしたっきりだったけど、
来年こそは、一杯会いたいですね。
大津ではじめまして、忘れません。
お互いに、仕事、家庭、忙しい毎日ですが、
踏ん張れます。
来年はDWL!!!盛り上がっていきましょう。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
一年 (あっこ)
2006-12-31 17:58:14
まさとさまのブログから
ぷぅ~さんのブログに来て
ああもう、
なんだか胸がいっぱいで
うまくかけないけれど
涙ぽろりんなのです
ぷぅ~さんにはありがとうで
いっぱいなのです。
来年もどうぞどうぞどうぞよろしく~
返信する
☆naokoちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 18:39:40
そうだよね。
アノ時、naokoちゃんが声を掛けてくれなかったら、
このブログでの出会いもなかったかも。
ホントに感謝っ
大津半生では、
隣りにいたちびたまちゃんには気付いたのに、
あまりの若々しさに
naokoちゃんとは思いもよらず・・・
意識しての出逢いは有楽町かな???
naokoちゃんに刺激されて、
いつもは“出不精”な私が
あちこちに出かけられました。
ありやとぉ~
またまた来年もどうぞよろしく
返信する
☆ぽこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 18:41:49
ぽこちゃんブログのチャットのようなコメの速さに
いつも驚きつつ、楽しませていただいてます
来年は紫ゴハン、実現させたいねっ
DWLの年、ますますよろしくお願いしますっ
返信する
☆まみさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 18:44:49
まみ姉さんとはご近所さんで、
フットワーク軽く、
私がやりたいなぁ、行きたいなぁって思うことを
スッと実現させてしまうまみ姉さんpowerが
すっごく気持ち良いです
教えていただくこと、刺激されることが
たっくさぁんあって、
ますますお近づきになりたい来年・・・。
これからも「なか」「よし」してください。
よろしくです
返信する
☆ちびたまさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 18:49:37
大津での出会いから
やっぱり私の中ではちびたまさんは
“マリアさまみたい・・・”って印象です。
まさとさまへのあの慈愛あふれる眼差し、
あぁ、こういう支え方があるんだなって
とっても印象的です。
また、まさとさまの甘えたように視線も

来年はますます「なか」「よし」させてください
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 18:52:44
初めての出会いでも、
ず~っと「なか」「よし」だった
幼馴染のような感覚・・・。
こんな不思議なことってあるんだなって
あっこちゃんに会って思いました
これからもいっぱいいっぱい
逢って語り合いたいよ。
まさとさまには愛と感謝と
もぉもぉ、いっぱいいっぱいです。
あっこちゃん、ありがと。
来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿