のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

ついにっ!!!

2006-12-30 10:27:35 | ドリカム

Mステスーパーライブの時に、

EXILEのHIROくんからまさとさまが直接“手渡し”でいただいた

クールなキャップがついにご公開っっ

うんうん、なかなかイイねぇ~

そして「なかTシャツ

FNSの時の「なかYシャツ姿もなかなか良かったですが、

Tシャツもお似合いですねぇ~

そしてっ

いよいよ明日は第57回NHK紅白歌合戦

今年はまさとさまドリブログ毎日更新っのおかげさまで、

まさとさまともググっと近くなったような気がして、

ドリフレちゃんとも感動のグッがいっぱい実現して、

半生での信じられないステッキーな思い出もあって、

忘れられないTLRツアーの年になり、

そのしめくくりの第57回NHK紅白歌合戦は、

私にとって、いままでの紅白とはちょっと意味が違うような気がしてます。

今年の最後の最後まで、

女神さままさとさまと一緒にリアルタイムで過ごせる幸せ

ほんとうにありやとぉっです。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激レア・アイテム (あくあ)
2006-12-30 13:13:40
実際にまささんが着用している「なか」Tシャツ・・・
素敵だねーーー!!!
もうそろそろ当選者に発送なのかな?
(私はチャーム応募
私もぷぅ~さんと同じく、今年の紅白はいままでと違うかも。
毎日のドリブログや半生やツアーや色んな事を
思い出して感無量になりそうです
ぷぅ~さんともお知り合いになれて、
こうして想いも分かち合えて本当に楽しかったです
良いお年をお迎え下さいねっ
返信する
☆あくあさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-30 13:27:48
あくあさんの今日のブログ読んでて
涙がホロリ・・・でした。
「北海道民の誇り」って
ドリのお2人も
きっと嬉しかったはずだよね
北海道は、やっぱり“特別”な感じがします。
今日もかな???
あくあさんとの出逢いに、
ありやとぉ~
返信する
来年は (ちびたま☆)
2006-12-30 19:50:01
こんばんは。復活しました。(^_-)-☆
来年は、ステ旦さまとのsumileが
叶うといいですね。(^_-)-☆
ぷぅ~さんとも、再会を願うちびたまでした。
ランチとかで叶うかな???
良いお年をお迎えください。
返信する
ホントだね・・・ (あっこ)
2006-12-31 00:19:23
今年はドリファンのあっしたちにとって
忘れられないとしだよね・・・・
ドリといえば・・・・・・・
(あれ、詳しく書こうとしたらぴーーーって
色々音声が入ったなぁ)
ってことで、
今年はスペシャルってことで。
万歳!なのです
良いお年を!!!
返信する
ぷぅ~さ~ん (まんまる)
2006-12-31 04:29:31
 いや~ほんっとごめんなしゃ~い。あたしんとこにコメくれてたのに。コラまんまる、お返事遅っ。
いつもいつもありやとです。
 ドリを通じて知り合えた「チーム北国」は、やっぱりドリのおかげでリアルに出会うことができました!!来年はぷぅ~さんにも出会ってやるんだ~!!と意気込んでるまんまるです!!
 どうぞよい年を迎えてね!!そして来年もどうぞよろしくです!!!
返信する
パンチです (Unknown)
2006-12-31 12:17:03
今年は1回しか会えなかったけど、その出会いが
とっても素敵な場所で素敵な仲間とでうれしかったです~。
来年はもっと会っていろいろお話しましょうね
来年もヨロシク~
返信する
☆ちびたまさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 13:24:41
ランチに家族で行こうねって約束を
取り付けましたぁ~っ
ヒロリンは渋谷でお買い物したいみたいだし、
ミミちゃんはもっちろんsumile憧れの場所だし、
パパは、メニューを見て、
「おっ、いいねぇ~
と乗り気です。
予約取れるかなぁ・・・
私もちびたまさんと再会したいです。
今度はごゆっくりと・・・。
またまた来年もよろしくです
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 13:26:26
ホントに今年はスペシャルだよね~。
あんなことや、こんなこと
そして、
そんないろ~んなことを語り合えちゃう
あっこちゃんはじめ、
ドリフレちゃん達と出会えたことが、
ほんとぉにスペシャルでした。
まさとさま、ありやとぉ~
ドリフレちゃん達、ありやとぉ~
返信する
☆まんまるさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 13:29:31
ホントに今年は各地でグッの集いが実現できて、
とぉってもスペシャルなすっごい年になったね
来年はこのままDWLの年に突入っ
来年もとっても素敵な「正夢」の実現が
あちこちで起こりそうで、
ドキドキわくわくだねっ
来年もよろしくです
返信する
☆パンチちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-31 13:31:33
あたしもホントに嬉しかったよ、パンチちゃんとの出会い
来年はもっともっと会って
いろんなことお話ししたいな
またまたあのステッキーな場所で、
楽しい時間を過ごしましょうっ
来年もどうぞよろしく
返信する

コメントを投稿