のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

WF in 福岡っ!!

2006-12-14 16:50:10 | ドリカム

どんななんだろ???

ずっと色々想像してたWF in 福岡の様子が

メチャメチャ画像入りで紹介されてるっココ♪

マサさん、ありゃ~とぉ~っ

みんなの願いが羽根のツリーに・・・

すごいなぁ~。

みんなで作り上げてくツリー

」がいっぱいで素敵だよね~。

福岡での超お忙しそうなドリ活動も満載

なんか一緒にドリと活動させてもらってる気になっちゃって、

みんなとの出会いがとっても嬉しくなっちゃう

写真ってスゴイよね~。

百聞一見にしかず―写真版』って感じ???

その場の雰囲気とか、空気とかが共感できちゃう。

T-9ちゃんにますます頑張っていただきMAXっ

マサさん、今日も素敵なブログ更新、ありゃ~とぉ~っ

オリコンなんかより、ず~っと私達の記憶にズドンっとキました。

マサさんがブログをもし・・・もしもだけど・・・やめることがあっても

こんなに身近でドリを感じられた毎日は

きっとドリフレちゃん達み~んなの記憶に

ずっと、あったかく、しっかりと残ってるよ。

毎日、幸せをありがとうございますっ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す♪ (ぽこ)
2006-12-15 01:01:16
ぷぅ~さん、早速ブックマークしていただきありやと~。
今日のドリブロ、写真満載で私もバーチャル参戦してるみたいで嬉しかったよ~。
想像しただけで私もウルウルしちゃった。
まささんが毎日ブログ更新してくれて、本当に感謝です。

そして、今夜はリアルでお話できて楽しかったです。
また来てくださいね♪
私もお邪魔しますので、どうぞよろしく
☆ぽこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-15 01:07:55
こちらこそいつもありやとぉ。

いつもぽこちゃんとこに

お邪魔させていただいても

書き逃げみたいで、

その後盛り上がったんだなぁ~って

次の日とかに思ってたので、

今日はリアルタイムで

嬉しかったです♪

またいつでも

遊びに来てくださいね~!
うぃ~っす (kissxxy)
2006-12-15 05:22:54
あ~もっと時間がほしいよ~

ブロガーの会話に入りたいよ

でも

またお邪魔しますね
☆kissxyさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-15 07:25:07
師も走る師走。

お忙しそうですよね。

私も1日が48時間位欲しいっ!

って学生のようなことを

ドリブログが始まってから

すっごく思っちゃったりします。

自分では仕事も不規則で、

非・ステ奥なものの、

ハハ業もあり、

なかなか思うように時間を使いこなせず、

うぅ~、残念っ!

とか思っちゃいますが、

元気いっぱい、

愛にあふれてる、

行動的なドリフレちゃんたちに

色々教えてもらったり、

刺激されつつ、

遅ればせながらなんとか…。

kissxxyさんもいつでも遊びに来て、

いつでもどんどん会話に入って~♪

待ってるほぉ~い!
Unknown (sunny)
2006-12-15 10:08:40
おはようございます。
昨夜は私にもまたまた素敵な出会いが/hearts_pink/}

仕事で有楽町にいたら、なおさんから頂いて、WF前でステ旦さまと3人でお逢いして来ました!
だから、ぽこブロの写真飲み物3つなんです。

Mステ思いっきり楽しんできます~
報告しにきますね
☆sunnyさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-15 10:25:03
おぉ~!なおちゃん!

あたしもWFの点灯式で

なおちゃんに初対面できました!

なおちゃん、カフェ、

楽しみにしてたもんね~♪

素敵ななおちゃんのダーリンだから、

またまたステッキー☆彡なんだろうなぁ。

グッはしてきたかなぁ?

コメントを投稿