テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

Team Tandil

2006年08月09日 | 観戦写真特集
2006年夏クレイ観戦写真 その6 Team Tandil


All photos taken by me.
Please do not use/post them anywhere without my permission.
Posting URL is welcome.
Thanks and enjoy!


すべて私が撮った写真です。
無断転載はご遠慮ください。  





Juan "Pico" Monaco
Mariano "サバちゃん" Zabaleta
JMDPことJuan Martin Del Potro 
Diego Junqueira
今年のシュトゥットガルトで3回戦進出したこの4人は、ブエノスアイレスから3~400キロのところにある人口10万人あまりのTandil(タンディル)出身。この4人の他にもMaximo Gonzalez(現在168位)もタンディル出身。





・・・廊下に立たされている小学生みたいなモナコ


Mastelliさんには大変お世話になっております


真剣に・・・アイスを食う 





サバちゃんの臨時コーチ、フィットネスT息子、フィットネスT


箱入り息子



フィットネス息子と





モナコの試合を見守る人たち


日焼け止めが~~~




Junqueira(右端)が試合を覗きにきた


サバちゃん(左端)も来た。


・・・居眠りするんじゃない!


そうそう、真剣にね








キッツビュールに旅立つサバちゃんが「SFがんばれよ」と激励(に違いない)




サバちゃんファンサイトをやっているルィーズとその友たちへの笑顔


























そしてJMDPことデル・ポトロ(17才)


この左手がミソ - というか、とにかくデカイ


物静か


















そしてDiego Junqueira








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏クレーいいな~ (ねりせん)
2006-08-09 21:36:53
れいこさん、楽しい夏のバモさん写真ありがとうございます!

日にじりじり焼かれながら熱~いバモの観戦、おぉ、想像しただけでも熱中症になりそう。



モナコとベルディフ、無邪気で可愛いっすね!特にモナコはぽや~っとしてる時と、きりっとしてる時の差が魅力的です。調子が上がってきてこれから楽しみです。

サバちゃんの野性的なサンダル姿もありがとうございます!

いやぁ~力強い歯並びのラテンな笑顔がまぶしいです。

返信する
バモ夏祭り (れいこ)
2006-08-10 00:06:44
>ぽや~っとしてる時と、きりっとしてる時の差が魅力的

本当にヒトが変わったみたいに見えますよね。



秋には楽しいバモ収穫祭ができるといいんだけど。。。 AIGでは無理かしら。
返信する