テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

だーれだ?

2006年01月06日 | テニス一般

下の4枚の写真、誰のものだかわかりますか?

よかったらコメント欄にご回答願いま~す。


ヒント: 4人ともATPトップ50に入っています。
(一番下にリストあり)

全部当たっても、豪華賞品も粗品もございません。
悪しからず。




A 面影があるといえばないこともない?




B 大人になってからの写真だから一番簡単かな。




C これわかったらすごい。すごすぎ。


ちょっと明るく加工してみました。でも、わかんなさそう。。




D このおちびさん、誰でしょ? 





1Federer  2Nadal  3Roddick  4Hewitt  5Davydenko  
6Nalbandian  7Agassi 8Coria 9Ljubicic 10Gaudio
 
11Gonzalez 12Safin 13Puerta 14T.Johansson 
15Ferrer 16Ginepri 17Gasquet 18Ferrero 19Hrbaty 
20Robredo 21Stepanek 22Ancic 23Kiefer 24Blake 
25Berdych 26Grosjean 27Andreev 28O.Rochus 
29Nieminen 30Dent 31Monfils 32Moya 33Verdasco 
34Lopez 35Mirnyi 36Hanescu 37Henman 38Rusedski 
39Volandri 40Chela 41Acasuso 42C.Rochus 
43Srichaphan 44Youzhny 45Sanguinetti 46Haas 
47Mathieu 48Malisse 49Novak 50Serra 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から2番目 (ねりせん)
2006-01-07 14:11:20
の波と戯れてる方が分かりません~



ワタクシの節穴で見てみるに

アンディ

ハース

ダビド・フェラー

トーマス・ヨハンソンおちびちゃん

かな~?

鼻の形が一番近い人を選んでみました。いかがでしょう?
返信する
3枚目の写真 (ねりせん)
2006-01-07 20:27:49
ダビドって、よく見たら目の色が薄い~

ちょっと緑がはいった金色?

なので、ベルディフに勝っちゃったマリスに変更させてください。髪の毛の質も似てると思うし。



ドーハではモンフィスが出てきましたね、ロジャー絶対負けないで欲しい。そしてアラビアのロレンス風コスプレをもう一度。



バモヤ~
返信する
難しい~~ (jonsi)
2006-01-07 20:35:34
Aはアンディ・ロディック。

Bは…分かんない~。この口元見たことあるような。もしやガト?いや違うな…醸し出す雰囲気がガトじゃない。

C…なにこの整ったお顔は!必死になって考えたけど、せめて眉が見えてれば…

まったく浮かんでこない。ニコっとしてるのでニコラス・キーファー(笑)目の色違うか。

Dも分からないですね。ヨハンソン、と言われればそんな気が。



ということで、アンディ以外分かりません(笑)

時間かけたわりに全然回答できず、すっごい悔しい!きぃーっ!
返信する
こんにちは (masa)
2006-01-07 20:58:13
Aはロディック、Bはプエルタ、Cはヘンマン、

Dはサフィンでは????
返信する
Unknown (jonsi)
2006-01-07 22:21:41
masaさん、Dは私もちょっとだけマラトかもって思いました。

ちびっこマラト、顔の形は同じ感じですよね。

参照→http://www.safinator.com/images/600699maratbaby.jpg

や~ん、かわいい

う~ん…どうなんでしょう。髪の色に惑わされますね。

ちびっこの頃のが明るいですよね、大体。でもどうなんだろ~
返信する
Aはあたり! (れいこ)
2006-01-07 22:25:13
BCDは・・・まだノーコメントで(正解があるかもしれません)。



ヒントを:



B バモちゃんです

C アルゼンチンでもスペインでもないです

D バモちゃんです

BCD 6位~40位の選手

    つまり、ハースもマリスもアウト

BCD サフィンはいません



返信する
おっと (れいこ)
2006-01-07 22:26:13
jonsiさん、スマンですね。サフィンはいませ~ん!
返信する
大穴狙いのヤケ (Mizue)
2006-01-07 23:26:47
Cがオルナで、Dがプリエト

ダメ? って言われても困るよね

自棄です、ヤケ。だって三連休のはずだったのに一休一出一休になっちゃったんだもん
返信する
ヒント無視じゃん… (Mizue)
2006-01-07 23:29:53
んじゃあ

Cがボランドリ

Dがチェラ!

おやすみなさい!! 早く答出しておいてね
返信する