テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

練習コート

2006年07月07日 | 観戦写真特集
バルセロナ観戦写真 その2



All photos taken by me.
Please do not use/post any of them 
without my permission.
Thanks and enjoy! 
                                  Reiko

すべて私が撮った写真です。
無断転載はご遠慮ください。





バルセロナはとってもいい大会なんだけど・・・。
ガトが直前になって出場取りやめたのはともかく、
本選に入ったあたりから練習コートが一般人立ち入り禁止
だったのがとてもがっかりだった。
去年に続いて<ラファ・フィーバー>のせいだ・・・





1 このTシャツ、いろんな選手が着てるね。。。 



2 チェコ特集のつもりはないけど、ヴィク



3 デ杯Tシャツですな。


4



5 フェリのソックスにしまってあるのは・・・杓文字(しゃもじ)!?



6 左のヒトはイタリア人のくせにスペイン人とばかりつるんでいて、この日はおまけにチェコシャツ!
落ち込むフェリ・・・



7 ちっとも落ち込んでないじゃん!



8 わーい、クラベットさ~~ん♪(手を振る)



9 試合となるとダメ男モード全開だけど、練習は楽しそうにやってる。


10



11 ジョコビッチが来たりてストレッチ


12



13 マッケンロー登場



14 「ラケット見せて~」



15 モヤ



16 Jose Antonio Sanchez de Luna(S&SのSさん情報)



17 同上


18


19



20 フェリったら、コケちゃいました~


21



22 巧妙に居眠りしてサボってるフェリ。すみませんねぇ、クラベットさん。。。。



23 なにやら楽しげなPHマチュー



24 ボール遊びの真っ最中


25



26 ふ、子供だねぇ。。。


27



28 審判台に座ってるのはベルダスコ。フェリ(の練習)を見にきたらしい。



29 フェリと打ってたのはスペインに帰化予定のルーマニア人Roumenov-Payakov(89年生まれの16才)。


30


31


32



33 練習では明るいフェリ。それが試合になると・・・ドヨヨヨ~~~ン。。。


34


35 打って、


36 打って、


37 打ちまくる。



38 つ、疲れた


39


40


41





42 ストリンガーのところでサイン攻めにあうベルダスコ。
最後の一人まで辛抱強くサインやら写真撮影に応じていた。


43


44


45


46


47


48


49


おつかれさん!



コメント (10)   この記事についてブログを書く
« ナイキ・クリニック | トップ | W杯決勝主審は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブラ)
2006-07-07 17:47:42
はじめまして! れいこさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます。 今回初めて書き込みでちょっとドキドキしてます。。 すごく写真もたくさんでいつもわくわくしてます。 何か緊張して何書いてるかわかんないですね、すみません・・・。

とにかくテニスが好きなんです! 是非仲間に入れてください! 

ちなみに私はラファが大好きです! 私の周りにはテニス好きな人がいません・・・。だからこういうブログなどを見るとほんとに嬉しく思います!! 初めてなのに長くてすみません。。
Unknown (れいこ)
2006-07-07 20:15:30
ラブラさん、いらっしゃいませ

初めてのときはみんなドキドキするみたいですよ~深呼吸すればダイジョーブ! 



周りにテニス好きな人がいない・・・というのは、よく聞く話ですね。ここに来る人たちのほとんどがそうなんじゃないかな? 

私なんか、テニス非関連の友人・知人たちにどんな目で見られていることか・・・・ でもね、世の中楽しんだ者の勝ちです。



さて、今日のラファvsバグダティス(←ようやくWBが現在どうなってるのかチェックした)はどうなるでしょうね? 

バグダティスは基本的に事前に戦略とか考えず、とにかく自分のサービスゲームを3つキープして、「手」を考えるのはその後だとTVで言ってました。(全豪での彼を思い出して納得)

それに対して、ラファはバグダティス対策をしてくるかな? それとも相手のことは関係なく自分のテニスをするだけ??? 楽しみですね♪ 
アップありガト! (まさこ)
2006-07-07 20:16:07
バルセロナ!

思い出がよみがえります!

ほんとに楽しかった~~



>>ラブラさま~

はじめまして!

周りにテニス好きな人がいないと寂しいですよね。

一緒にワイワイ言いたいですよね!

ラファ芝でも快進撃ですね!

今日のマルコスとの対決も楽しみですね。

ラファのテニスはいつも感心します。

嗄れた声での「バモッシュ!」いいですよね!
わーい! (ラブラ)
2006-07-07 21:56:35
>れいこさん!返事ありがとうございます! これからよろしくお願いします。 まだまだ未熟者な私ですが・・・。

 

WBは雨でSFまだ始まってません。残念・・・。 
わーい2 (ラブラ)
2006-07-07 21:59:53
>まさこさん嬉しいです! ほんとまわりにはこんなに熱く語れることはありませんっ・・・。 



是非これからもよろしくお願いします!
Unknown (Yakuko)
2006-07-10 23:51:40
再びお邪魔します^^;ゞ



れいこさんがバルセロナでゲットされたポロ…マテューのリストバンド、巡り巡って私の元に辿り着きました。

ホントにいらなかったんですか~?(笑)

でも、ありガトございました!(笑顔の写真も^^)

ご同行のSさんにも感謝♪
適材適所 (れいこ)
2006-07-11 01:30:42
リストバンドが偶然私の目の前に飛んできたのは、「Yakukoさんへお届けせよ」という神の思し召しとしか思えませんでしたから。。。
16から19は。。。 (S&SのS)
2006-07-16 12:49:23
Jose Antonio Sanchez de Luna さんで、

Cuadrado さんは土曜日にモヤと練習してた選手です。

笑顔が可愛かったですよね。



訂正! (れいこ)
2006-07-17 05:12:16
>Jose Antonio Sanchez de Luna さん

そうか~! フェレロのアカデミーの子だったっけ?

(昨日、予選でCuadradoを見たんだけど、違うヒトだとは気がつかなかった)

早速訂正しておきます。

ありガト♪ 
そうです (S&SのS)
2006-07-17 14:34:56
はい、フェレロのアカデミーの子みたいです。

バルセロナでBさんがそう言っていたそうですよ。

そういえばバレンシアでエアベルリン1号が

1番コートのJose Antonio 君の試合を見ていました。。。

観戦写真特集」カテゴリの最新記事