テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

How to 髪結い

2006年06月28日 | 観戦写真特集

All photos taken by me.
Please DO NOT use/post any of them 
without my permission.
Thanks and enjoy! 
                               Reiko

すべて私が撮った写真です。無断転載はご遠慮ください。





1 髪結いの第一人者がその技を披露。
まず、ラケットはこんな具合に。決して地面に置いたりしてはいけません。



2 この手つきを見よ! 



3 よく考えたら、髪を結ってるのではなくバンダナ締めてるんですね~




4 このときはまだシッポ健在。



5 うしろをリボン結びにしたら・・・とか考えちゃう。 



6





7 フェリ@一生懸命練習中



8 だ、だめだぁ~~~~~  (この後すぐ笑ってましたので、ご心配なく)



9 立ち尽くす



10 また日焼けしちゃった~




11 髪結い特集らしいので、ボクも協力しよう! (ううっ、フェリったらいいところあるじゃん)


12


13



14 よかったら「腹チェック」もプリーズ



15 クラベットさんの話を熱心に聞く・・・はずが・・・・・眠ってるゾっ!



16 ベルダスコ戦。私服姿で友人御一行様と一般観客席最上段にひっそり座っていたフェリ。
しかし、同行者その1の鋭い目は逃れられなかった。




17 ま、この際サフィンになら負けてもいいかと・・・ (しかし、次は勝たせていただきますよっ!)




18 最近がんばってるジル・シモン。
一番がんばって欲しくないガトとの対戦(ハンブルグ)でものすごくがんばってくれちゃいました。。。




19 髪結い初心者サフィン。


20 以下、金太郎飴写真が続きます。


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30



31 某サフィン・ファンサイトではすでに公開済みだったと思いますが、
このTシャツの模様は一体・・・!?


32





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アディダスのサイトに載ってました、このTシャツ (yakuko)
2006-06-29 23:17:11
某サフィン・ファンサイトからやって来ました(笑)



いや~、スケベニンゲン懐かしいですね!

海辺の屋台で食べた揚げソーセージが美味☆でした。

あ、エントリー違い…?



髪結い初心者の写真を沢山ありがとうございました^^

今となってはオダンゴ頭も遠い思い出ですね。

あ、それからイヴォくんの写真も楽しませていただきましたよ~^o^
返信する
え?  (れいこ@某ガト・ファン)
2006-06-30 00:31:38
あのTシャツはサフィン専用モデルじゃないんですか~?(笑)

ま、あーゆーTシャツを人前で着用するのはサフィンくらいしかいないだろうから、彼専用モデルと言っても過言ではないですよね。



イヴォくんは・・・某日本の大会会場で某○フィン・ファンの方が「あ、イヴォくんだ」と言ってたので、記憶の片隅にあったんです。さらに、同行者その1が彼のことを気に入った、というのもあって。







返信する