草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチゲが満開です。

2018-03-14 10:48:40 | 我が家の庭
昨日、今日と引き続き暖かい、暑さを感じる今日です。

日一日毎に庭も変化を感じますね。

イチゲが満開です。 ここは半分畑として使っているのでそのせいもあるでしょう。

バイモ咲きそうです。 春っていいですね。

クリスマスローズのオンパレード。 余り手をかけないのが良いみたいです。

何しろ、自然な感じの庭です。

オマケの多肉です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゲが嬉しそう♪ (越後美人)
2018-03-14 16:22:55
イチゲがきれいですね。
イチゲもバイモも植えましたが、植え場所が悪いせいか、
我が家ではすぐに消えてしまいます。

自然に手をかけずに育つのが一番良いですね。
イチゲが嬉しそうに咲いている感じがします。
返信する
イチゲ大好き\(^^)/ (夢子)
2018-03-14 16:47:25
八ヶ岳さん、こんにちは(^-^)
春ですね
イチゲ、大好き
私も、春に会いに行きたくなりました。
返信する
イチゲ (八ヶ岳)
2018-03-14 21:51:28
こんばんは。

本当に今年のイチゲは楽しそうに咲いてます。
今日の東京は暑いくらいでした。 近年にない咲きように私も
ウキウキしています。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (八ヶ岳)
2018-03-14 22:01:41
夢子さん

今日の東京は春を通り過ぎ夏でした。 いっせいに咲きはじめ
忙しくなります。 気持ちもウキウキ、春って良いですね。
コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿