草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白い雲、青い空、野辺山

2018-08-25 14:24:37 | 八ヶ岳
野辺山の農協、女子部がやっている

野菜販売所に行きました。

此処は野菜の種類は少ないけれど

新鮮、安いです。 トウモロコシは

絶品です。 行くまでの道端、アイホン

で写真を撮りながらが、今の楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空がきれい (夢子)
2018-08-27 20:16:52
 八ヶ岳さん、こんばんは。

わあ
抜けるような青空ですね
気持ちいいでしょう
トウモロコシが絶品ですか。
大好きです。
返信する
ごめんなさいね🙇‍♀️ (八ヶ岳)
2018-08-31 17:29:21
夢子さん
すっかり遅くなってごめんなさいね。
気がついたのがさっきでした。 嫌になってしまいます。 物忘れが甚だしいんです。
これに懲りずにまたコメント頂きたいです。
返信する

コメントを投稿