草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の庭のあれこれ

2019-09-28 21:37:28 | 我が家の庭
大分、爽やかで涼しくなりましたね。

柿も色ずいてきました。 今年も彼岸花が白、赤と咲き庭を彩って います。

ルコウソウは、今年もニラとコラボです。 今年も無精して放ったらかしにしていたら

ニラに絡みついて赤と白で良い感じです。 ただ無精しただけ。

段々手抜きの庭です。 でも、汚くしているのは許せないので草取りだけは、趣味

のひとつになりつつあります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (夢子)
2019-10-01 00:12:23
 八ケ岳さん、こんばんは。
いよいよ、彼岸花が咲き始めましたね。
赤と白、秋ですね♪
秋の深まりが楽しみです
返信する
Unknown (reiko119s)
2019-10-01 22:46:24
夢子さん
ハッと見たら咲いてました。大感激でした。 秋はいろんな喜びがありますね。
小さな事でも喜びを感じる感性を失いたくないですね。
返信する

コメントを投稿