草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜、さくら

2017-04-04 15:18:08 | 気になったこと
素晴らしい晴天ですけど、寒いです。 寒がりだからでしょうが、、。

我が家の前のマンションの桜が満開です。 29日ごろ咲き始めて

今が見頃です。

携帯見つかりました。 警察に書類を出してから、足取りを辿って色々

電話して見つかりました。 タクシーの中に落ちていたそうです。

男の方、気をつけてくださいね。 ズボンのポケットから落とす方、結構

いるそうです。

今住んでいる所では、落としても先ず出てくるとお巡りさんは言ってましたが

浅草ではね〜との事で、期待はしませんでした。

中央道のおトイレでお財布を見つけ届けたり、なくした人の気持ちになって

行動してたのが、少しでも通じたのかしらん。

本当にお騒がせの事でした。 日本で良かった、とつくづく思いました。

我が家の前のマンションの桜 何時も早く咲きます。

こぼれ種からのスミレ 道路の淵で咲いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜 さくら (かんこ)
2017-04-04 16:13:55
タイトルがとても素敵です!
そして、桜の写真もとても綺麗!青空に桜がとても似合います。
すみれ、わが家の近くの散歩道にも同じのがありました。かわいいですよね。
前の記事読んで、あらーと思っていましたが、見つかって良かったですね〜
タクシーで良かったです。道端だったら、八ヶ岳さんのような方に拾われないとまず無理ですね。
菜の花もすごかったです!あそこの場所を前に雑誌で見た事がありました。
いつか行ってみたいです。
いい季節になりましたね (八ヶ岳)
2017-04-04 17:24:22
今週は忙しいです。 桜を求めて歩きます。
その前に難題が解決して、気持ちがいっぺんに春になりました。

かんこさんもメダカでお忙しそう。 4、5年前に主人もメダカ、
子供が生まれたとかで隔離したりしてましたが、カエルがおたま
じゃくしを産むのですっかり止めたみたいです。
春をお互いに楽しみましょう。 草むしりで忙しくなりそうです。
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿