草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見とアイホン何処へ

2017-03-31 15:54:20 | 散歩
昨日と打って変わっての東京です。 少し雨も降ってきました。

昨日、春の陽気に誘われてでは無いですけど、私だけのお出掛けが

つずいたので主人を誘ってお花見に出かけました。

浜離宮恩賜公園の菜の花、まだまだ見られました。 10年位前に来た時は

コンラッドホテルの建物だけだったのに、今ではご覧のとうり。

元気をもらいますね。

この後、水上バスで浅草まで。 この隅田川沿いの桜が目的なのに。

全然咲いてません。

お茶をした時、主人のアイホンが無いのに気が付きました。

お花見どころでなく、いっぺんに気持ちがブルーになつた1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (るる)
2017-04-02 02:19:26
綺麗なお花ですね。今年は少し寒いですが、早く春を満喫したいです。

もうされているかもしれませんが、「iPhoneを探す」の機能を使ったり、直接電話をかけてみればどこにあるか分かるかもしれません。早く見つかると良いですね。
見つかりました (八ヶ岳)
2017-04-02 11:16:34
るるさん
色々ご助言ありがとうございました。
わたしのiPhone にはIPhoneを捜すを入れてあったのですが主人の
は無し。 それで色々電話してタクシーの中に落ちていたのです。
詳しくは、ブログに書きたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿