草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そこまで春が来てます。

2018-02-13 11:37:55 | 我が家の庭
寒いけど晴天の東京です。 確実に春の訪れを感じますね。

日曜日には一輪しか咲いてなかつた福寿草、今日見たら二輪になつているし

後の蕾も膨らんでました。

その隣のヒヤシンスも今年もたくさん咲きそうです。 鉢植えを土に移して

ここまで増やしました。 ただ増えただけですけど。

私の大好きなヒトツバ、どんどん増えつずけます。

今年はレモンちゃん、ひとつしかなりませんでした。 地植えにしょうかなあ〜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草 (夢子)
2018-02-14 00:07:33
 八ケ岳さん、こんばんは(^^♪

福寿草が咲いて、うれしいですね
春よ、早く来い
レモンちゃん、おいしそう🍋
返信する
福寿草 (八ヶ岳)
2018-02-14 20:48:14
夢子さん、こんばんは。

今日は少し寒さが和らいで穏やかな日でした。
福寿草の沢山の蕾、咲くのではと楽しみです。 これからは
一日、一日新たな発見がみられるのではと、思います。

春は良いですね。 コメントありがとうございました。
返信する
油断をしたら (夢子)
2018-02-14 21:50:49
 八ヶ岳さん、こんばんは(^^♪

きょうは、暖かいなあと喜んでいたのに…
なんか、喉がキリキリ
夕方から、寒気・頭痛・発熱・倦怠感・咳
ああ
風邪ですね
明日は、出勤を代わってもらい休みます
返信する
あら、あら (八ヶ岳)
2018-02-14 22:27:04
夢子さん
お風邪ですって。 暖かくして、早くお休みになって。
毎日お忙しいから、きっと疲れが出たのでしょうか。
早くお元気になる事祈っていますね。
返信する

コメントを投稿