草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しでも心が休まると良いですね

2016-04-23 11:39:29 | 気になったこと
おはようございます。 長い事、ご無沙汰していました。

10日近く日本を離れている間に、大変な事になりましたね。

今の時代は何処に居ても知る事が出来ます。

こんな時に、私だけが楽しんで良いのかしら、、、、と常に思いながら、

教会にはいつた時は、お恵みが少しでもある様にと、祈りました。

いつもお優しいコメントを下さる、熊本の方、今日のブログ拝見して涙が止まらなく

泣きながら書いています。 ご主人様単身赴任で、お嬢様とワンチャンと三人で

車中泊とは、心が痛みます。 本当に、本当に明日は我が身です。

わが家の庭の花です。 何時もの様にiPad miniで撮りました。

拙い写真ですがお花を眺めて、気持ちが一時でも休まる様になれば幸いです。

熊本、大分、九州の方に少しでもお恵みがあります様に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のいいモノ・いい暮らし (watashi_no_koto)
2016-04-24 19:08:42
八ヶ岳 さま

こんばんは 、先日はお優しいコメントを頂戴し、本当にありがとうございました 。

暫くお見掛けしていないと思っておりましたら 、お出掛けだったのですね ・・・

ブログを読ませて頂いて 、凄く心配して下さっていて 、もう嬉しくて私も泣きたくなりました 。

本当にありがとうございます 。

この2日ほどは、随分と身体に感じる揺れも減ってきましたので 、屋内でやすんでいますよ 。

でも本当に8日間位は 、分刻みで余震があっていたので一日中 、ゆらゆら身体が揺れて頭も痛くて 、船に乗っているようでした ・・・

このまま早く収束してくれることを願っています 。

ご心配おかけしていますが 、元気に頑張っています !

どうもありがとうございます 。






Unknown (Unknown)
2016-04-25 14:48:44
私のいいモノ、いい暮らし様

少しは落ち着かれましたか? 大変な事ですね。
超地震恐怖症の私にとって、他人事では無いのです。

こんな時に私だけ楽しんで良いのかしら、、と常に心に引っかかりがありました。 何も出来ない私ですが、何かお役に立つことあればと思つております。
お忙しい中コメントありがとうございました。

どうか、お体だけは気おつけてくださいね。

コメントを投稿