含富里霊園の様子〜

自然が眩しい🍁静かな所です。

含富里霊園の役員さんから頂きもの~お礼

2016年02月08日 21時52分51秒 | ganvuriemuko64@hotma




含富理霊園の役員を仰せ使ってから早や、二年がたちました。霊園の役員さんや御前様 《 光明寺住職さん》
にご指導を受けながら此処まで来ました。今年も頑張らねばと思っていますね!

役員さんから、自家製の漬物&自家栽培の椎茸を頂きました。とても美味しいです。










早速、WEBで川越の銘菓 (スイートポテト・べにあかくん)をお礼に届けました。
とても柔らかいカステラ です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿