日々の出来事をつづる

日々のつれづれ、何気ない日常、日本ハムファイターズのことなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寮祭 (akiko)
2008-11-05 14:40:15
2日の勉強会の合間に北大を散歩していたら寮祭のCMのため赤ふんのお兄ちゃんがリヤカーを引いて歩いていました。見ましたか?せっかくだったけど一緒にいた友人があまり興味を示さなかったため写真をとりませんでした。2級がんばって下さい。
返信する
見ました (かんり)
2008-11-05 16:35:11
雨の中お会いしました。

寒そうで、(写真は撮りませんでした。)

赤ふんというと、

TVドラマの中にも登場していましたね。

よさこい出演者として、バスから降りるシーンで

北大の寮=赤ふん
  
100周年だとか?

まぁお勉強はほどほどにしています。

今までの毎日の半分くらいはPCの前にいます。

近々連絡します。では、また、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。