日々の出来事をつづる

日々のつれづれ、何気ない日常、日本ハムファイターズのことなど

今日は雪

2008-11-04 08:45:17 | 日々の出来事


昨日は壊れたインターフォンを交換したら・・・

実は、差込が違っていたための故障だった


交換した品物は、7980円もしたのに・・・

そのほかのこわれもの

1.電話機の受話器を置いても電話が切れなくなっている。

2.ノートPCが故障して、電気屋に持っていく。

写真は農試公園から見た手稲山


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに雪ふった! (そらこと)
2008-11-04 16:29:52
 次女の学習机の電気がつかなくなり蛍光管を取り替えてもダメ。寒くなったのでトイレの電熱ヒーターを稼働させたらウンともスンとも。あと、何がダメなんだか恐ろしい。
 先生?だったんですか。
 生協の共同購入で仕入れていた鍋セット各種が活躍しそうな天候。昨夜は、甲斐の『ほうとう鍋』にしましたが、大根、カボチャ、白菜、長ネギを切りすぎたので…バリエーションを…どうしよう…。
返信する
今夜はおでん (かんり)
2008-11-04 19:29:21
ほうとう鍋もおいしそうですね。

今夜はほっといても出来る「おでん」にしました。

今日は、消えた年金を探しに行こうかと

思いましたが、寒さのためやめました。


プールの先生は別人です・・・??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。