花が見たいブログ

愛知県に戻ってきました。連休以外は一日おきの更新予定です、予定です。大切な事なk(ry

いもけんぴー♪

2013年09月04日 20時19分48秒 | 日記

チロルチョコおいしいれす^p^  一つ食べて美味しかったので思わず箱買いしてしまいました

7‐11で買ってきました 1個20円 せ―コマより1円安いです

置いてあったやつレジに持って行ったときは正直ちょっとはずかしかたった

って、店員さんに変なあだ名を付けられてないよね(・-・;)これくらいじゃ大丈夫なはず。でもまあチロルチョコを買いに行くのはしばらくやめよう(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

 

 

そしてこちらはたまたま見つけて“こ・・これは買うしかねェ!!”と思ったので衝動買いしたブツですwww

地味に高かった119円

食べたらレビューしますね

 

 

今回、写真をオリジナルサイズでアップロードしてみました

私のPCではちょうどいいサイズで表示されてますが

でもなにか不安なので次回からは320×240でアップロードします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿