花が見たいブログ

愛知県に戻ってきました。連休以外は一日おきの更新予定です、予定です。大切な事なk(ry

奈良に行ってきました(GWに)

2012年05月11日 16時11分03秒 | 旅行

GWに奈良に行ってきました一泊二日の初日に行ってきました

あうぃにくの曇り空です GWの最初は晴れるって言ったの誰だよ。。。

でも、たまに晴れたんですよねw

そしてここも結構人が・・・ 人込みはあんまり好きじゃないです

↑これ何度見てもDJやってるようにしか見えないwww

ちなみに法隆寺ですよ ~

友人<聖徳太子のー楽しい木造建築~

私<いやぁ~ 隋に行ってて忘れてたけど建設中のh  って懐かしいなwおいww

中に入るとこんな感じです ちなみに私の名前はせんとくんに近いです

五重塔の一番上に登ってみたいなあ・・

 

 

これは・・・何だろう・・・?

  何て場所だったか覚えてないですwすいません

 

                 間

奈良です 鹿です

夕方だったのでお腹がいっぱいだったみたいで鹿せんべい食べてませんした^p^

人やべぇ 

大仏さん

この方はどっかで見た気がする・・? ゲームのキャラでこんなのいなかったっけ?w

奈良は思ったより写真撮ってないですね

 

空港         眠い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 18:02:55
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
返信する

コメントを投稿