トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

雨傘か…日傘か…老犬ラスさんは変わらず…( ̄ヘ ̄)ウーン

2020-06-12 12:42:12 | 日記








今日の東京は昨日の雨がやみ…


晴れている。


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


11:35に30.4℃と真夏日です。













朝のラスさん。


薬飲まないので…


しのぱんのむしパンで、ピーナッツクリームであげました。


良い子のわんちゃんは真似しないで下さい。













お散歩も少し行ってきて…


はい、いつもの思考回路停止…。













湿度が80%近くだし…


気温も晴れて上昇してきたので、


早めのエアコンです。












ラスさん…


頑張って食べて下さい。













今日は梅雨って感じではないですね。


晴れてるし…


*梅雨入りすると晴れるよね。


でも…


『大気の状態が不安定で、急に降る強い雨や、落雷、突風に注意が必要です。』


との事。


『太平洋側を中心に、あちらこちらで雨雲やカミナリ雲が発達するでしょう。』


と、午後からって言うけど…


日傘で実家に来ちゃった。


昨日は傘が壊れるんじゃないかって位の風…


今日の帰り…日傘で大丈夫かな?


皆さまも気をつけて下さいね。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東甲信地方など梅雨入り…老... | トップ | 雨の日曜日…老犬ラスさんの昔... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-06-12 17:28:33
何だか 暑くて大変なようね!
ガンバ・・ラスさん(^^)v
今日朝帰ってきたけど また今晩から旅です。
帰りは月曜かな?
blogは欠かさず見ています♡
では 行ってくるぜ!
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2020-06-12 21:10:33

sakura papaさん

>papaさ~ん!!

生きてた??

大丈夫???


こっちはね…暑いのは…

湿気と人工的な暑さなのよ。

本当に嫌になるわ。


papaさん帰ってきたのにまた出掛けるのぉ~??

大丈夫??

心配だわ。


お野菜ちゃんと食べて、ちゃんと寝てね!

お風呂はちゃんと湯船につかってね!!


気をつけてね~!!


papaさんいつもありがとね♪
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-12 21:47:42
れいれいさん こんばんは(^_^)
暑さと湿気でたまりません( ̄▽ ̄)
ラスさんは いかがでしょうか?
ご飯を食べください m(_ _)mお願いします!
チュッちゃんは 少しだけど ご飯が食べれるようになりましたよ(^_^)
返信する
おはようございます^^ (rei-rei)
2020-06-13 07:31:22

shokora1129 さん

>高温多湿…本当に嫌ですよね。

今日も朝から雨…

今日は朝から仕事に行ってきます…。


チュツちゃん少しづつご飯食べてくれてるんですね。

ラスも頑張って欲しいです。

お互いに頑張りましょうね♪


いつもコメントありがとうございます。

返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-06-13 20:53:38
そちらは梅雨に入りましたね。
ラスさん薬飲まないんですね。
ケンは、無理やり飲ましています。
ケン家地区も今日は暑かったです。
夕方、突然の雨と雷でびっくりしました・
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-06-14 09:01:59

ケンパパさん

>こちらは梅雨ですが…

昔のようなシトシトの雨ではなく…

激しい雨だったりと…南国化してるんですかね?


ラスさん…薬飲まないんです。

頭いいから…歯がないところから出したり…

飲んだと思わせて後から出すとか…。

で、この頃は『うぅ~』とすごく反抗します^^;


なので、蒸しパンだったり…マドレーヌだったり…

あの手この手であげてますが…。


パパさんのところはにわか雨だったんですね。

この頃の雨と雷はすごいですよね。


パパさんコメントありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事