トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

ヒンヤリと風が冷たい…明日は夏日? (; ̄ー ̄)...ン? 気になるちいかわ…

2023-04-18 16:17:55 | 日記








今日の東京…


朝は晴れていたのに…


雲が出てきたり…怪しい天気…


風が冷たくヒンヤリ…


昨日みたいに雨が降るのかなぁ~と、


気象庁の雨雲の動きを見ると…


埼玉の方では降ってるけど…


今日は南部にはこない…


でもこれから降るのかな?


*画像は2018年4月8日のラスさん
(ラスさん15歳と4ヶ月です。)












午後15時のはちまんさま…


今日の最低気温は5:21の6.6℃…


今日もヒンヤリな朝…


最高気温は13:52の19.2℃…


そんなに暖かく感じなかったなぁ~












2018年4月4日のラスさん…


この頃は、お散歩が終わって公園でクールダウンしてたのかな?


誰もいないので…^^;


こっちに来てくれるのかな?












桜…キレイだなぁ~


あ、お散歩の後にお花見してたのかな?












やっぱり外ではカメラを向かない男…


しっぽが風でなびいてる…


にゃは^^












そうそう、この頃『ちいかわ』に目が…


弟くんが好きなんだけど…


私もキャラクター好きだからね♪


ドラッグストアーで並んでいたら目に入った!














『ちびさく』は後ろの気づかないところに…


可愛い^^


たまごぼーろにチョコがけ…


麦チョコに続いて…甘いものを欲しているのかなぁ~?


ダイエットはいずこに…












明日の関東は夏日の予想…


本当なのかな?


ちょっと身体がしんどいわよね…


皆さん体調に気をつけてくださいね。













お花がいっぱい咲いてきましたね…


春の5Kにも気をつけて、お過ごしくださいね…


また、朝晩と日中の気温差に気をつけてくださいね^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気が残ってお天気不安定…(-... | トップ | 東京は夏日に…( ̄ヘ ̄;)ウーン ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ナンバースリー)
2023-04-18 23:15:18
寒暖差、ありすぎますね、
それはワン達を含め、皆調子悪くなると思う
世界的に気候がかなりおかしいみたいですよ。

こっちも、桜が咲き始めましたよ。
2枚目の青いリボンをつけたぬいぐるみ、
雰囲気がラスさんに似てる!!
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-04-19 10:50:32
ナンバースリー さん

>寒暖差が激しいですね…

ちょっとしんどいですね…

気圧も低気圧の通過と共に下がるし…

老犬さんにはしんどい気候ですね…


お、桜が咲く出しましたか!

カプちゃん抱っこ散歩できるといいですね^^


青いぬいぐるみはラスさんをイメージして作ってくれたものです♪

似てるでしょ?

上手ですよねぇ~

私にはできない…


ナンバースリーさんいつもありがとうございます。

今日の東京は夏日予想…

本当にしんどい…
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-04-19 11:59:50
shokora1129です。
れいれいさん こんにちは(^_^)
今日は夏日だとテレビで言ってたけど 曇りで寒い❗
リオンが保育園で風邪を拾ってきた‼️
只今 家族中 もれなく頂きました😭
ラス隊長のしっぽのポンポンは永遠に不滅じゃ~ アハ😄
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-04-19 16:24:08
shokora さん

>今日は晴れて…なんか雲が広がって…

また黄砂かと思ったよ…

今はまた晴れてきたけどね^^

今日は夏日だったよ!


リオンくん…早くも集団生活でもらってきましたか…

保育園・幼稚園児からの風邪は強烈だからね!

帰ってきたら、手洗い・うがいだね^^


おばあ様は大丈夫?

うつると重症化しちゃうと大変だから…

お大事にしてね!


お姉ちゃんいつもありがとう。

あれ?

お姉ちゃんもうつった?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事