トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

東京は初雪観測 寒いです。寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

2016-01-12 14:02:25 | 日記













12日早朝に初雪を観測したと。


『初雪は、平年が1月9日、昨シーズンが12月14日だったが、今回の観測記録はそれぞれから9日、29日遅いものとなったという。』とな。
















僕のところでは雪?だったのかな??



















僕は白いから同化してるね (^∇^)アハハハハ!


今まで暖かかったから寒く感じるね。


皆さん体調には気をつけてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題 『ふるさと納税を利用... | トップ | 雪降るかな? (ノ。・ω・)ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事