トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

お題 『ふるさと納税を利用しますか?』 (-_-)ウーム

2016-01-11 18:04:15 | 日記












れいれい去年初めて『ふるさと納税』を利用してみました。


来たのが新米のお米で美味しかったです。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


でも、忘れていたみたいで…電話したらすぐ届いた (^0^*オッホホ


今年も色々なところしてみようかな?とも思っています。



☆~☆ この場をお借りしまして…本日はライン・メールなどお祝いのお言葉本当にありがとうございました。

特に何もないですが何もなく過ごせる事が幸せと思ってます。Kちゃんと電話で話せたしとっても幸せな誕生日でした。 ☆~☆



・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいから梅が咲いたよ **... | トップ | 東京は初雪観測 寒いです。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事