トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

続・青いきのこちゃんと白い電車 キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

2013-04-22 20:34:07 | 日記








続けて青いきのこちゃんのリクエストで『白い電車』を見に行きました。 ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

















これではダメだと言われました… (´_`。)グスン


撮鉄さん…どうしたら4両の白い電車を撮れますか? (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いきのこちゃんと道路清掃... | トップ | GWだね ( ̄へ ̄|||) ウーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いキノコちゃん (タクロー)
2013-04-22 21:31:15
青いキノコちゃんの正体はkちゃんかな~?
寒かったり、暑かったり…風邪引かないようにね~(^o^)/
返信する
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ (rei-rei)
2013-04-22 22:04:32
タクローさん

>青いきのこさんは誰ですかね? ふふ。

皆様、体調には気をつけて下さいね "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

でも、4両ってすごくない??

返信する
えっ? (タクロー)
2013-04-22 23:31:13
えっ?Σ(゜д゜lll)どーいう意味で凄いの?
返信する
(*^o^*) (rei-rei)
2013-04-23 13:26:42
タクローさん

〉ごめんね…こっちの方は電車は8両とか10両が多いので…

4両って珍しいなぁ~って( ̄○ ̄;)

返信する
(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ (タクロー)
2013-04-24 01:18:09
こっちじゃあ、きっと4両は多い方だよ(^^)
最近、電車みてないけど…2両とか…ビックリだよ(*゜ロ゜)!!
返信する
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! (rei-rei)
2013-04-24 14:16:22
タクローさん

>2両って見たことないかも… オオーw(*゜o゜*)w

SLとかだったから長かったんだね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも磐梯熱海でも4両以上あったような… 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

返信する
(ToT) (ココ チロル)
2013-04-26 17:20:21
引っ越し後 新しいお散歩コースで早速ゴールデンくんに襲われたよ~(」゜□゜)」

Kちゃんは大きい黒いバスがある駐車場まで行きたいと言い出し(徒歩じゃメチャメチャ遠い)頑張って行ったけど今日に限ってバスが居なくてグズり(T_T)
心の中で『レイレイさ~~ん(┳◇┳)』と叫んでたよ…


今日マンションに遊びに行ったら管理人さんが『レイレイさんが元気ないみたい…』と心配してました。
大丈夫ですか?
心配です(;_;)
返信する
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! (rei-rei)
2013-04-26 21:47:19
ココちゃん、チロルちゃん

>大丈夫ですかぁ~?  Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

大きい黒いバスって?? 範囲が広くなりましたね w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

昨日は新宿で研修で早かったのでお散歩行ってないし…今日も管理人さんに会ってないので…多分勘違いだと思うよ (丿 ̄ο ̄)丿

寂しいよ…チロルちゃんの朝の一声がないしね… (´_`。)グスン

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事