トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

今日も青空~カラっといい天気~ (^▽^)/ おやつはうまい輪と雪の宿のプリン風味~♪

2024-09-05 12:58:21 | 日記







今日も青空の東京…


ずっとゲリラ豪雨に悩まされていたから…


ホッとするね~


(*´∇`*)


*画像は2019年9月9日のラスさん
(ラスさん16歳と9か月です。)












最低気温は2:38の22.2℃…


朝晩は涼しくなりましたね~


最高気温は今のところ、12:34の31.5℃…


暑いけど…風が気持ちいい~












日差しは暑いけど…


そうよ、湿気がないのよ~


だから風が気持ちいい~♪


調べてみたら…ラス家の市町村の湿気55%みたい…


そうよね~今まで南の暖かい空気だったから…












そう、午前中は北よりの風だったけど…


南風に変わるみたい…


明日は35℃予想だから…


猛暑復活…皆さんも気をつけてくださいね…












まだ動きがないけど…


台風と台風のたまご…












昨日、コンビニに行ったら…


雪の宿のプリン風味とメロンパンがあって…


プリン風味買ってみた^^


キャラメルコーンみたいな味♪


うまい輪はチーズ味なのでカールみたい~


って今年は痩せないな…^^;











日中は晴れて猛暑日になったり…


朝晩との気温差に気をつけてくださいね…


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は涼しく…秋のよう…(´ ▽`)... | トップ | 今日も猛暑…空は秋の雲…( ▽... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2024-09-05 13:38:00
暑さがちょっと落ち着いて豪雨がなくてよかったね
こっちも28℃前後で朝晩は20℃前後だから人間だけだとエアコンはつけないのだけれど・・・・

カプがいるから今でもつけてますよ~
9月はちょっと用心している
暖気代が~

お菓子はどちらとも美味しそう
私は昨日はガリガリ君でした
返信する
Unknown (purin224ひろ)
2024-09-05 15:45:09
こんにちは。
こちらは朝は、結構陽射しが強くて
午前中に出かけたら汗ビッショリ
今は、どんよりです。
洗濯物はなんとか乾いたけどね。
お菓子も秋バージョンとかいっぱい出てきますよね。
私も久々コンビニ行ってプリンシュークリーム買いました😍
崩れやすいのでお店の人も恐る恐る触ってて持ち帰るのも気を使いました😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-05 19:10:19
こんばんは~

来週は、西の方は、また猛暑だって!!
さっき、ニュースで言ってたよ💦
秋は、まだまだ遠そうやね(;^ω^)
でも、空気はさらっとしてる気がするよ!
気のせいかな!?

雪の宿、子どものころからあるよね(^^♪
でも、ぷりん風味は初めて!!
キャラメルコーンみたいだったら
美味しいよね♡
いつも、美味しそうなおやつですよね~
見つけるの上手💛
返信する
Unknown (hana17)
2024-09-05 22:15:52
こんばんは~!
ホントにホントに…
ずっとゲリラ豪雨の毎日だったから
安定の晴れだとホッとしますね~😊
うまい輪、私大好きで♪
チーズ味もめんたい味も今家にありますよ~
そうそう、カールみたいな食感ですよね!
歯の裏にくっつく…みたいな😁
PCは…今日連絡があってデータは残せませんでしたって💧
華の写真は、ほぼバックアップしてるし
桃のもスマホに残ってるので…仕方ないです💦
週末には戻って来るかな~
でも全て初期化されてるので、また設定が…😓
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-09-05 22:40:27
ナンバースリーさん

>暑さが落ち着いて…

湿気っていうの…カラっとした晴れ~

ゲリラ豪雨に怯える毎日から解放されて嬉しい青空だよ~!

今日は33℃まで気温上がったみたい…

仕事に行く時…暑かった…^^;

今は25℃くらいかな?


カプちゃんがいたらエアコンは仕方ないね~

最優先だからね!


みんな電気代~多いよね…^^;

ナンバースリーさんいつもありがとうございます。

この頃、スイカが高いから…お菓子食べている…

今年は太る夏だ…^^;
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-09-05 22:46:51
ひろ さん

>朝は暑かったですか~?

汗ビッショリになりますよね~

午後はどんよりですか…


お菓子も色々出てきますね~

プリンシュー美味しそう♪

崩れやすいとは~どんだけの柔らかさ~


本当はスイカとか桃を食べたいんですが…

高いから…お菓子に目がいってしまう…^^;


ひろさんいつもありがとうございます。

今日はのんびりできましたか?

無理しないでくださいね…
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-09-05 22:53:09
しんくんママさん

>今日も空気はカラっとしていたような…

これから台風のたまごの動向次第で…

また蒸し暑さが…

しばらく1日の気温差に注意ですよね…


雪の宿…上に白い甘いのがのってる~

昔からありましたね^^

それがプリン風味…

なんとなくキャラメルみたいな味だから…

キャラメルコーンみたいって思ってしまいました…


ローソン100だけど…

100円じゃない…

金ちゃん焼きそばもローソン100ですよ!

なんか色々あって面白かった^^


しんくんママさんいつもありがとうございます。

こんなんばっかり食べているから…

痩せませんわ…^^;

スイカが食べたい~!
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-09-05 23:02:01
華ママ さん

>ママさんもそう思いますか?

毎日…毎日…

ゲリラ豪雨がくるのでは?という恐怖感…

かと思えば晴れたり…

安定したお天気って素敵ですよね~♪


うまい輪…ママさん知っていたの?

私初めて知った~見た~!

めんたい味もあるのですか~?

マジか…

どこにあるんだろ…

チーズ味しかなかった…

カールみたいで感動したんですよぉ~

今さら…遅い?


ん?

PCのデーターが残せない?

なして??

華ちゃんのはバックアップしてるって…

素晴らしい~

私もまたやらないとな…^^;

初期化という言葉は…私には無理…

スマホが壊れた時も…ショップのお兄ちゃんが無償で色々やってくれた…

もう~苦手よぉ~!

華ママさんいつもありがとうございます。

スマホからいつもありがとうございます。

感謝です^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事