タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願い致します。

2019年12月30日 | あいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです。

2019年も残り二日となりました・・。
私は今、年末のお掃除を少しずつ取り掛かりつつ、お正月の準備に向けて頑張っています♪

早いもので、今年の3月にこのブログをスタートしてから、あっという間の9か月。
家事の合間や夜にちょこちょこ書き込んできましたが、なかなか更新できずプチ反省・・。

来年はもう少し記事をアップできるように頑張ろう!!と、ささやかな決意をしております♪

「タロットメッセンジャーRino」と名乗ってスタートした2019年ですが、
まだまだこれからも沢山お勉強をしながら、2020年を迎えたいと思います笑

家事や育児をしながらどこまで活動出来るのか分かりませんが、一生懸命取り組みながら前に進んでいきたいと思います!

今年鑑定をお申込み頂いた方、本当に有難うございました。
また来年新たなご縁を頂きながら、頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿