タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

沢尻エリカが合成麻薬所持で逮捕されました・・。彼女の深層心理を鑑定してみます。

2019年11月19日 | タロット鑑定

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまこんにちは。
タロットメッセンジャーRinoです。

先日女優の沢尻エリカが、合成麻薬(MDMA)所持の現行犯で逮捕されてしまいました・・。
彼女の逮捕について、芸能界の色んな方がとても厳しいコメントを寄せていますね・・。

当然と言えば当然ですが、あれだけ人気があり、最近は過去の騒動から復活して、CMやドラマにも出る機会が増えてきて、もともと演技が上手な彼女が、なぜ自分のキャリアを脅かす薬物に手を染めてしまったのか不思議でたまりません。

警察の取り調べによると、約10年前から他の薬物にも手を出していたようです・・。
本人も「いつ自分もバレるか恐怖心があった」と言っているようですが・・。

実際にそれが現実になったわけですが、映画とかドラマとかCM含め、損害賠償が5億円とか10億円とか!!・・・。
もしも捕まったらそうなることは想像できなかったのかな・・。
裏返せば、そんな分かり切ったことも判断出来なくなるほど薬物って恐ろしいって事でしょうか・・。

そんな彼女の、他人にはなかなか分からない「深層心理」を、タロットで探ってみたいと思います。


鑑定対象:沢尻エリカ(女優)
お誕生日:1986年4月8日(33才)
運命数字:9

(過去の心理)
カード:棒の6(正位置)

このカードのキーワードとしては、「目標を成し遂げる」、「チャンスを掴む」、「公私ともに充実する」、「ライバルに勝つ」等、とてもポジティブな言葉が並びます。
一度は諦めかけた夢や目標をつかみ取るチャンスがやって来ることを暗示していますので、もしかしたらかつては謙虚な気持ちで取り組んでいたのかもしれませんね。
そして、このカードのメッセージとして、「追い風が吹いている時こそ慎重な態度が肝心」と出ていますので、あの有名な「別に~」発言の騒動は、彼女があの頃から何らかの気持ちの変化が起きて、少し謙虚さに欠けるようになったかもしれませんね。
ちょうど薬物に手を出し始めた頃と一致するので、彼女自身色んな葛藤が渦巻いてきた時期なのでしょう・・。


(現在の心理)
カード:杯の9(逆位置)

このカードのキーワードは、「計画通りにいかない」、「失敗する」、「夢破れる」、「紛失」、「援助を失う」、「経済的損失」、「読みを間違える」など、まさに今の彼女に当てはまるキーワード満載です・・。
メッセージとしては、願望や期待が崩れ去り、先行きの見えない不安感に陥るとのこと・・。
加えて、自分が手に入れるのを確実にしていたものさえも、自分の手をすり抜け遠い存在になっていく事も暗示しています。
情報によると次回のNHK大河ドラマにも出演予定だったとか。まさに「遠い存在」になってしまったわけです・・。
更に、「可能性の扉が閉ざされた絶望感」になってしまう暗示らしいので、今の彼女は相当追い詰められているのかもしれませんね・・。


(未来の心理)
カード:棒のキング(逆位置)

このカードのキーワードは、「孤独な闘い」、「誰にも頼れず孤軍奮闘する」、「現状維持が困難」、「やらねばならない事が山積する」となっていますので、今回の事件の影響で、相当責任を持ってその代償を払わないといけない暗示だと感じます。
メッセージとしては、やるべきことに追われて疲労困憊するか、思いがけない邪魔が入って困難な状況に陥る可能性となっていますので、道のりは険しくなりそうです・・。
更にメッセージの続きとして、どんなに苦しい思いをしたとしても、自分の夢が本物であるかそうでないのかを試されている証拠だから、そこに屈することなく果敢にチャレンジする事によって突破口が開けるとのこと。
彼女に当てはめれば、「女優業」という部分でもそうでしょうが、「薬物依存からの脱却」というとても厳しい課題にも、諦めずに向き合う事が、未来へと繋がる唯一の「方法」ということでしょうか・・。


私にとって華やかな芸能界の世界は「別世界」ですので、有名な芸能人の気持ちや日頃の生活は想像もつきませんが、「一人の人間」としてはどんな辛い状況になっても周りにいる友人や家族が「心の支え」になると思っていますので、沢尻エリカさんにもちゃんと犯してしまった罪は罪として償い、また再び頑張って復活して欲しいなと思います。

とても怖い薬物などに手を出さず、周りに助けを求められるように、友人や大事な人を大切にしようと思った出来事でした。

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿