タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

目まぐるしく変わる毎日。

2020年08月30日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです♪

例年とは違った短い夏休みも終わり、子どもたちは暑さの中、通常の学校生活が始まりました♪
マスクはやはり暑いようで、毎日汗をかきながら、帰ってきます。

夏にマスクをする生活なんて、昨年の夏には誰も予想もしてなかったことだと思います。
ただ、子どもたちはこの状況を受け止め、ちゃんとマスクをして、行けなかった旅行も、『来年は行けたらいいね笑』と話しながら、過ごしています。

一部で言われている9月からの二極化。
安倍さんも辞任を発表されましたね。。。
次の総理は誰になるんでしょう・・。

カードによると、菅官房長官か岸田さん♪
私的には、岸田さんがなんとなく好きです笑

コロナや世界の情勢、安倍首相の辞任で日本も大きく変わりそうな現在。
私も感覚的に何かが変わる予感をひしひしと感じています♪
私自身も、よりよい方向へ進むためにも、自分自身を見つめている最中です。

あなたも何か変化を感じていますか?‥笑

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿