タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

なんだか空回りの一日・・・。 夢に期待しよう!!♪

2020年09月07日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです♪

今日は、朝から何をしてもダメな1日でした・・
こんな日もあるんだなぁ・・・。

やる事なす事、すべて裏目に出たり。
ちょっと用事があったので外出したら、出先で理不尽な人にバッタリ・・
あ~・・今日はなんだか凹む一日でした・・。

そんな日もあるさ~と思いたいですが、なんだか嫌なことは、性格上つい引きずってしまう・・

嫌なことがあった日は、早く寝ることをすすめます!とどこかで読んだ気がしたので、今日は思い切って早く寝るとします!
子供たちも寝たし、私も布団へダイブします!‥笑

では、お休みなさい♪
せめて夢くらい良い夢見たいな!笑
フジファブリックのみなさん!!私の夢の中でライブをしてください♪

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿