goo

BOSE トライポート・ヘッドホン

BOSEのコンパクトスピーカーを買おうか
ヘッドフォンを買おうか迷っていたのですが
結局ヘッドフォンにしました。
理由は自宅で音楽を楽しむ時間よりも
屋外で楽しむ時間の方が多いって事ですね。。。
もちろん自宅でも楽しめますし。。


BOSE トライポート・ヘッドホン
2万円に少し届かない値段ですが。。
BOSEにしてはリーズナブルでしょうか?
iPod坊主としては結構がんばりました。。

やっぱり直営店の方がハズレ製品が少ないと信じている私は
心斎橋の「そごう」12階の直営ショップで購入しました。

iPodに付いてる純正のインナータイプや
S社のカナルタイプは「ドンシャリ※」だと聞いていましたが
自分ではよくわかりませんでした。。
さっそくトライポートで聴いてみたらあらららららら
ずっと聴いていた曲なのに今まで聞こえなかった音が聴こえます(汗)
そして憧れのBOSEならではの、、、深みのある豊かな低音

最近では一番良い買い物です(^-^v

※低音がドンドン..高温がシャリシャリと表現
 いわゆる中飛びした音で、メリハリがあるので一見よい音に聴こえるが深みはない

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« postcards -No18 It droops »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。