goo

没後150年 歌川国芳展







6/3(金)会社がお休みでした。
開催が6/5(日)までだったので行ってきました。

平日なので空いてると思ったのですが、結構入っていました。
代表作から新発見の作品までたっぷり満腹の400点!
史上最大級は納得

閉館3時間前に入ったのですが最後は駆け足..(涙)
ショップは15分早く閉まるので慌てて「てぬぐい」を買ったのですが、何故か「葛飾北斎」..w

凄かった..
江戸庶民の心をわしづかみにしたイマジネーションの豊かさと奇想天外なアイデアは、
今も浮世絵ファンのみならず魅力を感じます。
Gデザイナーとしても心が揺さぶられました。


この後は、静岡、東京と続きますので関東の方は是非!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Tea House MUS... THE NORTH FAC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。