goo

レストラン艸葉の牡蠣フライ





また艸葉のカキフライが食べたくって行ってみました。
時間は開店直後の午後5時30分を過ぎた頃..
店内に少しの灯りが灯っていますが、入り口に「本日終了」の張り紙..???

店内を覗くとご兄弟の一人 マスターがポツンと座っていらっしゃいました。
私の存在に気づかれて扉を開けてくれました。

私 「今日の夜はお店開かないのですか?」
店主 「はい..すみません兄の方が腰を痛めて2ヶ月程夜の部をやってまへんねん」
私 「そうなんですか、お昼はされているんですか?」
店主 「へえ、お昼はやっておりますんで..」
私  「お大事になさってください。」
店主 「おおきにありがとさんです..」

なので写真は2010年の写真です...

お兄様のシェフが復帰されますように..



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かん袋 「くる... Kit Kat »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。