goo

たこフェリー


全て高速で徳島まで行くと料金が高いので
地道(大鳴門橋以外)とフェリーでリーズナブルドライブ..
このアングルで明石海峡大橋を撮れるのはフェリーならでは..



フェリーの思い出はやっぱり近所から出ていた甲子園フェリーです..
橋が架かっていなかった時代に、淡路島に行くのはフェリーでした..。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« うなぎの藤崎屋 大塚国際美術館 »
 
コメント
 
 
 
すごいなぁ (みけ)
2008-10-06 22:44:13
またまたご無沙汰でした。お元気ですか?
私のフェリーの思い出は…中学の修学旅行です。郡部の中学校が集まって関西へ行ってました。
別府港からさんふらわー号で大阪へ行き。朝っぱらの大阪城で一休み。水があまり美味しくなかったな記憶が(苦笑)それから奈良~京都を廻りラストは比叡山だったかな。帰りは六甲経由で神戸港からびさんふらわー号にのり一路、別府へ。思えば当時ではかなり贅沢な修学旅行でしたね。
 
 
 
Unknown (rei)
2008-10-07 22:25:30
サン フラワ~ 
サン フラワ~ 
太陽に守られて~ 
いこう~~~

なんて...古いですねぇ私..
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。