goo

特別展 「磯江 毅=グスタボ・イソエ」奈良県立美術館






今月の18日までだったので、行ってきました。
奈良公園の紅葉が残っている事を期待して..

現代リアリズム絵画に鮮烈な足跡を残したとされる磯江毅の作品展



命のない本来の静物、生物としての静物、動物から変化した静物
作品の多くが音のない静物でした..
生命の中の死を感じる無音..



腐敗..腐食..血痕..屍..埃..突き詰めたリアルの中の神秘と品位に心が奪われました...








私も静物を撮りますので心魅かれます..











また静物が撮りたくなったです...
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良公園 CAFE LOTUS »
 
コメント
 
 
 
Unknown (osamanbo)
2011-12-10 11:44:50
この特別展に行きたかったんですが、スケジュール的に行けそうにないです。。。残念。



regbiさんの作品、楽しみにしてます!
首を長くして(笑)
 
 
 
Unknown (rei)
2011-12-10 23:08:13
その前にプライベート用にデジタル一眼買わないとですね..
よく考えたら..仕事以外でデジタル一眼使った事ないです..
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。