goo

SHARP MD/CD SYSTEM MD-Z3



それまで愛用していた「Pioneer Private A5」にはMDがなく
これからのMD時代を予感して1995年に購入.....w

重低音の性能が良くて今でも現役ですが
電波環境が悪く自宅でFMが聴けませんでした。

なので「radiko.jp」の登場は有り難かったのです。
そしてその 「radiko.jp」のおかげで「FM COCOLO」という放送局を知りました。
MD-Z3はその「FM COCOLO」がきれいに入るんです!
OVER45のための放送なので好きな曲が多いです♪

ラジオはラジオから流れる音の方が心地いいです♪

取扱説明書がなくてメーカーの取説ダウンロードサイトに行っても
ぶら下がっている一番古い機種で00年なんです。
でもそれを一応DLします。そしてその取説を見ながら予想でやってみる..
結構できるんです..同じメーカーなので予想できますね。

「FM COCOLO」しか入らない MD-Z3がなんだか可愛い..
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Honeywell タ... HOHNER/CHROMO... »
 
コメント
 
 
 
なつかしい! (3Dia)
2011-07-04 21:32:52
「プライベートA5」って明菜のCMのときぐらいですかねぇ???

憧れたなー♪
 
 
 
Unknown (rei)
2011-07-05 11:30:22
ちょっと前まで実家にあったのですが..
処分されてしまいました..w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。