goo

洋食グリーン


阪神今津駅の北の線路沿いにある「洋食グリーン」に行ってきました。
大阪から神戸に帰る途中..洋食モードになったので
以前ネットでチェックしたこのお店に行く事にしました。
何を勘違いしたか「出屋敷駅」の駅前だと思っていたので
見つける事ができませんでした(当然)
携帯に登録していたので直接電話しました。
駅からの道順を丁寧に教えていただきました。
「何時頃お越しですか?」と聞かれたので答えると
「お待ちしています」と優しいお言葉..
すぐに見つかりましたが..なんとお店の外で迎えていただきました。
電話で場所を訪ねたので心配していただいた模様..
「遠い所ようこそ..」地元で愛されているお店なんだろうなと解るコメント

さてお料理

芸術的なフォルムのオムライスにデミソースがかかっています。
中は懐かしい..すっぱめのケチャップライス..美味しい!

おすすめセットは「トンカツ、エビフライ、スープ、ご飯、フルーツ」
このボリュームで1,000円デミがたっぷりかかっています。
添え物のケチャップのスパゲッティ(パスタじゃないですよ!)が泣かせます..

デザートのリンゴも甘くて美味しかったです(^人^)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1/3 ニテコ池 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。