goo

接種翌日




接種後32時間経過しました。

特に大きな副反応は無く

触ると腕が少し痛みます。


ちょっと頭痛?違うか?

ちょっと熱っぽい?

違うか?

37.0℃ 来たか?

1時間後

36.7℃下がった


そんな1日でした。



自分はインフルエンザの

感染経験がありません。


風邪は5年程

ひいていていません。


最後に熱が出たのはいつかと

考えましたが


私の記憶が確かなら

30年以上も前の

あの風邪だと思います。

(どの風邪やねん!)

37.5℃ほどあって

一日寝ていたと記憶しています。

風邪薬を飲んで

翌日には回復しました。


私は38℃台の経験がありません。


基本風邪では病院に行かず

最後の風邪の受診は

高校2年の冬で

実家の近くの鈴木医院でした。


熱が出たらどんな感覚なのか?

すっかり忘れてしまったので

副反応やコロナに感染して

苦しまれている方に対して

不謹慎ですが、

少し興味がありましたが


今の所 熱はありません。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワクチン接種 丹波ドライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。