goo

清洲城&名古屋城



今日は今後の日本を決めるために、清洲で会議がありました...(嘘)
城..と言うよりも城の外観をもった歴史博物館という印象ですが
お天気もよく綺麗な建物ですし駐車場も無料..w
なかなか良かったです..



さてさて名古屋まで行ったのですから..未だ観ぬ名古屋城へ..
再建物であってもそこは名古屋城なので大阪城レベルなんだきっと...と思ったのですが..
外観は素晴らしかったけれど..こっちも大きな..立派な..歴史博物館かな...w
金の鯱が「ピカピカ」でした..
こうなると..やはり..「二条城」「姫路城」「彦根城」本物の凄さを再認識



今日は..飛行機雲をたくさん観ました..たしか5本

いい天気でした
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Bose® in-ear ... 名古屋 卵と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かよ)
2011-03-06 00:40:30
名古屋にお越しでしたのね。。

遠いとこお疲れ様でし。
 
 
 
土曜日は (rei)
2011-03-06 09:58:09
あったかでした..
道路は相変わらず広かったです..
車はTOYOTAが多かったです...W
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。