goo

ブログ通信簿

夏休みなので一応やってみました..

以下説明↓
ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから
自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると

40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって
決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との
比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容が
たくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

影響度「2」..いいですね..このままがんばります(笑)
本の話題が多いから図書委員ですか...??
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2008.07.26の夕日 となり町戦争 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (milk)
2008-08-07 14:48:04
やっぱりマメなんだ。

毎日暑いですね。暑中おみまい
また申し上げます。

 
 
 
はい (rei)
2008-08-07 22:52:40
豆...豆..
夏は枝ま...
いや失礼しました...(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。