goo

さよならもいわずに


上野顕太郎 エンターブレイン

評判を聞いて読んでみました..。

作者の方は存じませんでした。

ご自分の家族との突然の別れ..その現実を作品にされています。

Amazonで検索すると数千円もしたので(今は在庫があって定価..)

楽天ブックスで取り寄せ...

読んでみました..。

私には残念ながら伝わりませんでした。

作者からの球に、気づかないだけかも知れません。

作者の中の内側からわき出す感情を表現しきれていない印象です。

表現しているのに感じられずに、

私が受け止められていないのかも知れません...



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« pepsi × iittala MOLESKINE 18... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。