goo

天空の白鷺(大天守修理見学施設)



今だけしか観れないものがあると思って観に来ました。
天守閣との距離は近いはず..









近づいていくと迫力です..基地ですね..
何か最新機種が発進しそう..w



新旧の建築コラボ..なんとも不思議な感じ..なぜか違和感がない..



エヴァの顔がここにあればNERVです...w











姫路城で好きな場所..良い季節に来たいです..。



天守に登るには200円かかりますが..
内容的に200円だったらまあまあ..
いい時期を探して行くといいかな..




こんな状況だったらもっとテンションあがったかな??



漆喰の技術は、以前テレビ番組で観ましたので楽しみにしていました。
LIVEで観たかった..

完成したらまた来ます..
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ベルギー絵... 月のうたた 市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。