goo

検察側の罪人



小説
でも読みました。
キムタク&ニノっちは名演技です。

松倉役の酒向 芳さん(さこう よし)存じませんでした。
名演技だと思いました。

ただ 初めましての怪演の役者達
ミザリーのキャシー・ベイツ
羊たちの沈黙のアンソニー・ホプキンス
セブンのケヴィン・スペイシー
程の印象はなかったけれど...





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« HOBONICHI TEC... ユーミン音楽... »
 
コメント
 
 
 
正に怪演 (かよ。)
2018-11-18 02:02:35
ご無沙汰しております。
と、覚えてないですかねー?

私も映画から先に見ました。
中々面白いキャスティング。
終わりがまだ続く感じだったので、気になって小説買いましたが、読み切っておりませぬ。。
 
 
 
夜更かしですね〜w (rei)
2018-11-18 02:08:16
ご無沙汰です〜
日本映画面白いですね
洋画はもう何年も観ていません(^ ^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。