goo

コピー年鑑 ADC年間





この2冊が届くと...




今年もあと少し...







2011年




年男...





今年は色々な事があって、忘れられない年でした...







日曜日の夕方「夢の扉」を観ます..
その番組のCMで流れて、何度も笑いました..。

「タブレット」篇 60秒Ver.


今からでも充分間に合いますよ..
眉毛が上がる所で吹いてしまいます。
そして最後のガッツポーズ...w









私は神戸なのでこの東京ガスのCMをテレビで見る事はありません..
ネット動画で観ました..。

やられた..まいった..泣きました..

家族の絆・お弁当メール篇


いい広告は映画の様にいつまでも心に残ります..














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そばよし 本店 FRISK BLACK MINT »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。