goo

FM

デザイン事務所に勤めていた1983年から1987年まで
事務所で音楽は当たり前だったけれど
今の職場で音楽は、ままならない

私...ラジオ派なんです...WALKMANもiPodもいいけれど
10歳の頃「不二家歌謡ベストテン」(ロイ・ジェームスさん)から始まって
中学-高校は「ヤングタウン」
そしてFMラジオに移っていきました。
FMは局を決めている人が、多いのではないでしょうか?
私は番組で決めています。

20代の頃..土曜の夕方は松任谷由実さんの「サタデー・アドベンチャー」を聴いていましたが
スポンサーが「京●ラ」「アイ●」「味●素」「ダイ●」コロコロ変わり....番組も日曜に変わり
「サウンド/アドベンチャー」となりました。今もあるのかな?
検索したらそれらしきモノが...名前が変わっていますが...
17:00 - 17:55 松任谷由実 「For Your Departure」
今度聴いてみよう....


【土曜日の朝】
FM 802「saturdy amusic islands」シャーリー富岡さん(マイケル富岡のお姉さま)
【土曜日PM5:00】
FM OSAKA「SATURDAY WAITINGBAR AVANTI」(とりでさん最高)
【WeekDayの朝】
TOKYO FM 「6 Sense」七尾藍佳さん

シャーリーさんの「でぇすよね~」もいいけれど
七尾さんのリズミカルな心地よい声がとても好きです。
今...DJで一番気になります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ダイヤモンド ブラック綿棒 »
 
コメント
 
 
 
とりでさん~~~w (かよ)
2005-07-15 21:24:18
いいキャラしてますよね、とりでさん(笑)

音だけなのに いや、音だけだからか。。

あの素敵なBarの雰囲気が手に取るようにわかる。



最近、聞いてないなーFM。

ジェットストリームが結構好きでした。

 
 
 
みなみしゃぁん (rei)
2005-07-15 22:39:05
アバンティーって本当にあるのですよぉ

知ってます?行ってみたいですね



いつものを...ってね(^-^







 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。