goo

風邪薬


先週は風邪をひいている人が多いなと思った。
私もふくめて、毎年11月あたりの急な温度変化に風邪をひく人がいます。
シーズン中、2~3度風邪かな?と思う事があります。
そんな時は「風邪薬」を早々に飲みます。

病は気から..

ひどく風邪をひいた時に「パブロン」を飲んで翌朝治った経験があり、
それ以来、私の風邪薬は「パブロン」になりました。
さらに「これ効くよ」って飲まされた風邪薬がまったく効かず
寝込んだ記憶から、自分は「やっぱりパブロンなんだ」と思いが強まった。

風邪で病院に行った事が無い私は、その思い込みと
「塩酸ブロムヘキシン&イブプロフェン&塩化リゾチーム」は
感情ベネフィットと実用ベネフィットを兼ねたブランド力の高い常備薬なんです..。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自家製生パス... プロ野球日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。