goo

M-1GP2007


M-1グランプリの優勝は、サンドウィッチマン(フラットファイヴ)でした。
実はこのコンビを知りませんでした..
昨日何気なく決勝戦を観ました..

彼らの敗者復活によるコントに爆笑してしまいました..
そしてなんとグランプリ!
王国吉本に踵落としでした..オミゴト!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 容疑者Xの献身 MUJI ブール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。