バリ島雑貨・アジアン雑貨、メキシコ雑貨 レガロ

~世界中の雑貨を集めました~バリ島雑貨、アジアン雑貨からメキシコ、グアテマラなどの中南米雑貨 ◆新着商品をご紹介します◆

花火

2006-07-26 09:56:03 | 日記
長い長い梅雨が続いて、各地で被害も起きて気分も晴れない毎日が続いています。そんな中、私たちが住む大阪では天神祭りが行われました。「天神祭り」ご存知ですか?関西では、かなり有名な大きなお祭りなんですが、私は大阪に住み始めるまで知りませんでした(隣の兵庫県出身なんですが…

天神祭りの行われる天満宮・大川エリアからすぐの所に住み始めて5年になりますが、今まで仕事や旅行で天神祭りをちゃんと見たことはありませんでした。今年こそ!行きたかったのですが、「人ごみはちょっと不安」です。でも、ラッキーなことに部屋のベランダから花火がとてもきれいに見えました。



狭い()ベランダにカセットコンロを出してトウモロコシを焼いて、夕飯は焼きそばで屋台気分を盛り上げました。ゆっくり花火を見るのは久しぶりですが、日本の花火は本当に芸術的ですね。なかなか写真にその美しさを残すのは難しいですが、旦那様の力作です。彼は肉眼で花火見れたのかな?
          
この花火を見ながら、早く梅雨が終わって日本中のみんなに早く楽しい夏が訪れたら良いなと思いました        NA.Regalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿