バリ島雑貨・アジアン雑貨、メキシコ雑貨 レガロ

~世界中の雑貨を集めました~バリ島雑貨、アジアン雑貨からメキシコ、グアテマラなどの中南米雑貨 ◆新着商品をご紹介します◆

2007-03-30 22:33:09 | 沖縄情報

最近、暖かいですよね。
沖縄は、ほんと夏のようです。
あまりの天気の良さに、この前海へ行ってきました。

沖縄へ引越してからは、天気もあまり良くなく
荷物の片付けなどもあったりで、海へは行けてませんでした。

大阪では今頃桜が満開!なんでしょうね。
その桜を見れないのが少し残念ですが
それにも負けないきれいな海を見て少し元気をもらいました。

  

もっともっときれいな所はありそうですけど
まだまだ沖縄初心者。

少しずつ色んな所へ行きたいと思います。

みなさん花見での飲みすぎに注意しましょうね!

Te.regalo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿