バリ島雑貨・アジアン雑貨、メキシコ雑貨 レガロ

~世界中の雑貨を集めました~バリ島雑貨、アジアン雑貨からメキシコ、グアテマラなどの中南米雑貨 ◆新着商品をご紹介します◆

手作り陶器

2009-12-04 13:03:52 | 日記

久々の日記です。


自分で作った陶器が出来上がりました!!
今まで何度か体験したことはありましたが
こんなに可愛い布に包まれて頂いたのは初めてで感激です!

陶器


先月、恩納村の工房imaさん所で作らせてもらってたんですが、
子供も一緒だったので器以外にもたくさんの小物も
焼いていただきました。

写真ではなかなかわかり難い小物達ですが
(実際に見てもわからんが・・・)
見事なアンパンマン!!これは、imaさんが作ってくれました。
上等ですねぇ~。

陶器



ちょうど良い大きさのどんぶりがなかったので作ってみました。
予想以上の出来に満足満足・・・。
まん丸でなく、少しガタガタの所もあり、
それが手作りの良さですよね!

陶器


次は、何作ろっかなぁ~。


工房imaさんのブログです。→→「工房ima

最新の画像もっと見る

コメントを投稿