バリ島雑貨・アジアン雑貨、メキシコ雑貨 レガロ

~世界中の雑貨を集めました~バリ島雑貨、アジアン雑貨からメキシコ、グアテマラなどの中南米雑貨 ◆新着商品をご紹介します◆

ご感想

2010-08-14 09:10:25 | レガロお知らせ
「メキシカンラグサラッペ/メキシコ」
をご購入頂いたお客様から嬉しいご感想を頂戴しました。

---------------------------------
先週サラッペを注文させていただきました。

ご無理を言って発送日を最短にしていただきありがとうございました。
使用したかった日に持って行く事がせきて嬉しかったです。
ありがとうございました。

サラッペも最高に素敵で私のまわりでもとても好評でした。
色違いでもっと欲しくなりましたのでまたちょくちょくREGALO様のHPを見させていただきます。

本当にありがとうございました。

---------------------------------

ご購入された商品は→→「サラッペのLサイズです。」

ご感想ありがとうございました!


輸入雑貨レガロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿